ハロウィンキャスケット☆

手作りグッズが3つほどあるんですが、どれを載せようか迷った結果、まずはハロウィンものを。


パークで売っているドラキュラミッキーと魔女ミニーちゃんのバンダナ。

あれを使って、帽子を作りました♪

それがこちらっ↓

ハロウィンキャスケット☆1
キャスケット~♪♪


買った時は上手く型が取れるか心配だったのですが、なんと1枚のバンダナで作る事ができました!
いやー、正直ビックリした!笑

中にUVカットの芯を入れているので、一応UVカットです♪

あと、もう1枚買って、母にチューリップハットを作りました。
それはもうプレゼントしたので、載せませんが、喜んでくれていました☆
チューリップハットの方も1枚で裏表分取れてビックリ!
(チューリップハットはリバーシブルなのです♪)

リメイクするのって楽しいっ!

スポンサーサイト
Category: 手作り