2013年仮装レポ ~シェリーメイ~

2着目の仮装レポを。


2着目は・・・

2013年仮装レポ ~シェリーメイ~1
今年のハロウィンで発売になった、黒猫姿のシェリーメイちゃんでした!

公式で発表されて、一目惚れ!!
公式の写真とにらめっこして作りました★


水玉ちゃんに並んでたらですね、ブログで仲良くさせてもらっている、かなりんごさんご夫妻を見かけまして。
実際にお会いしたことはなかったのですが、かなりんごさんのブログに仮装のお衣装を載っていたので、それであれ?ってなったんです

後でまたお見かけしたらお声かけさせてもらおう!
と勝手に決め、ハーベストにポジる為に歩いていたら、おられたーーっ!

無事お声かけさせてもらい、一緒にお写真撮らせてもらいました☆
(掲載許可頂いたので、載せますね)
2013年仮装レポ ~シェリーメイ~2
もう、私のことをいっぱい褒めてくださって、大感動でした><
お二人とっても仲良さそうでとぉーーーーっても素敵なご夫妻でした!
急に声かけて、びっくりさせてしまい、ゴメンナサイでした><!
またブログでよろしくおねがいします☆


後は、ランド内で撮ったお写真を。少ししか撮ってないですがw

2013年仮装レポ ~シェリーメイ~3
シェリーメイ、どこで撮ったらいいのか全然分からなかったw


2013年仮装レポ ~シェリーメイ~4


2013年仮装レポ ~シェリーメイ~5


2013年仮装レポ ~シェリーメイ~6
でも、ここでは絶対撮りたいと思ってたの!
かぼちゃの中に黒猫~♪


2013年仮装レポ ~シェリーメイ~7
レンズベビーで撮ったお写真でおしまいっ!


こんな感じの仮装でした!
仮装レポ、見てくださりありがとうございました!


スポンサーサイト
Category: TDL仮装