12/5-8インレポ ~2日目~


こんばんわ☆

明日、すっごく久しぶりに美容院に行ってきます(●´ω`●)
髪、切っちゃおうかな~って思ってます!
って言っても、肩より下はないとね~♪

って、私のどうでもいい話はおいといてっ!!
今日もインレポ~♪

グリもいっぱいしましたよーん☆
12/5-8インレポ ~2日目~1


続きレポレポ~


朝一、シーにイン!
すぐに抽選!

ドキドキドキドキ・・・・・


『おめでとうございます』


きゃぁ~~(≧∀≦)
当たったぁーーー!!


ホッとしました。
あー。よかったぁ


そして、アラビに行きグリ~
12/5-8インレポ ~2日目~2
ミニーちゃんは出てきてくれませんでしたが、デイジーとドナちゃん、アラジン、ジャスミン、ジャファーが出てきてくれました♪

ちなみに、ジャファーは撮ってません。なんか、怖いんです 笑


そのまま、ロストに行って、ツリーグリを待ってみるも出てこないので、やめ!
戻る途中にギョウザドッグに並んでいると・・・



12/5-8インレポ ~2日目~3
グーフィー!!!

すぐ行って、ワンショ♪
はぅ。かっこいい(●´ω`●)


もしや、ドナデジ出た?と思ったけど、また戻ったところで撮れないだろうと思い、戻りませんでした。



そして、ハーバーに向かってる最中にミースマ5分前放送!
出てくる近くにいたので、お出迎え?
12/5-8インレポ ~2日目~4
ミニーちゃんが予想外の所に立っててビックリした!


時間になったので、ウィッシュの会場へ。
よく考えたら、急いでリド近くに行けば、デイジーたちもお出迎えできたのかしら?


そして、ウィッシュ!
12/5-8インレポ ~2日目~5
かわいい可愛いミニーちゃん♪
やっぱ、白コート大好きだぁーーー!!!


ウィッシュに感動して、お昼ごはん☆

そして、まだ諦めていないいちごさんはロストへ。
この時間なら!
って思って待ってました!
そしたら・・・
出てきたぁー!!
12/5-8インレポ ~2日目~6
なんとか、デイジードナちゃんのワンショをもらいました☆
でも、人が凄すぎた!
「抜けます!」とか言って出たの初めてだよ~笑


そして、急いでポートへ。

そしたら、ちゃんと居ました!
12/5-8インレポ ~2日目~7
チップ&デール!
デールはツリーの下にいたけど、チップは離れた所にいた!


これで、ツリーグリ満喫です!


満喫した後はセブンライツへ。
1回目は人がイッパイだったので、あんまり並んでない2回目へ。


ここから、ひたすら待ちました!
でも、2回目は人目につかない所で待ちをしてたので、すっごく楽でした☆
うん!結構、楽しかったりした!!


会場入りして、なんと、下手の最前列へ行けました!
ここって、ミッキー目の前くるかな~
なんて思いながら、セブンライツ スタート!
そしたらなんと!なんと!!
12/5-8インレポ ~2日目~8
ミッキーが目の前で止まったぁーーー!!!
前回のミニーちゃんに引き続きミッキーまでっ!!

幸せすぎるぅ~~><!


あ~もう、しゃーわせ(´ω`)
って気分でアウトしました★

スポンサーサイト
Category: インレポ