歴代ミッキースカート

ハンドメイド記事ばっかりでスミマセン><

今日はリメイクスカートを作ったのでご紹介!


歴代ミッキースカート1
これ!
歴代ミッキー柄のスカート☆

これ、実はパークで売ってるスカーフなんです。
(ん?スカーフ??ハンカチ??バンダナ??)
ありますよね、スカーフみたいなバンダナみたいなの←

歴代ミッキー柄、かなり好きなので、なにかオリジナルなものを!って思ってスカートを作ってみることにしました☆
このバンダナみたいなのを何枚か買って繋ぎ合わせて作ってます。

実はこれ、春頃に既に作ってパークにも着て行ってたのですが、あまりに汚い作りだったので、解いて作り直しました!
無事に作り直せて良かった・・・!

こんな風にリメイクするのが楽しくなってきたいちごさんなのでした☆


スポンサーサイト
Category: 手作り