ダフメイコス*デイドリミキミニ

ダフメイコス*デイドリミキミニ1
いきなりドドンっ!!

ちょっと今回はいつもより頑張ってデイドリコスを作りました♪
思い通りにはいかなかったけどねw


まずはデイドリミッキーから
ダフメイコス*デイドリミキミニ2
こんなかんじっ!

靴がねー。。オレンジなんですよ、本物は!!
でも、生地が足らなくて黄色で><

ダフメイコス*デイドリミキミニ3
定番のお座りスタイルも。
袖のビロビロが意味不明すぎて、こうなった。

あー、もうっ!!
もっと勉強しなきゃ!


お次はデイドリミニーちゃん

ダフメイコス*デイドリミキミニ4
スカートのフレアがねー。。
珍しくフワフワに出来なかった!


ダフメイコス*デイドリミキミニ5
というのも、今回ダフメイコスにではひっさびさに型紙作ったんですよ。
(いつもは当て布裁断な私><)
そしたら感覚分かんなくなっちゃった・・・っていう言い訳をしておこう。

こっちも勉強しなきゃ!!


2人揃うとこんな感じ↓
ダフメイコス*デイドリミキミニ6
けど、すっごく豪華になりましたー☆

いろいろ思うことはあるけど、今の私にはこれが精一杯><
うん、頑張った!


スポンサーサイト