特集しちゃうっ!!

仮装衣装2着目、出来たーっ!
生地が安くで手に入りそうだったので、諦めかけていたコスも作りました☆
制作期間:1日と7時間(内、乾燥時間1日)
徹夜で頑張ったぜー><

****

さてさて。

特集しちゃうっ!!


特集しちゃうっ!!1
おぱんちゅの!!
(あれ?これ、プロフ画の写真と似てない?)

どどーんといきますっ!


特集しちゃうっ!!2
おぱんちゅ×足上げ①


特集しちゃうっ!!3
おぱんちゅ×足上げ②


特集しちゃうっ!!4
おぱんちゅ×ジャンプで〆っ!


特集しちゃうっ!!5
ミニ『んもぅ、見られちゃって困っちゃう~♪』


いやいや、ミニーさん。
私が言うのもなんですが、あなた困ってないでしょ、その様子だとw


特集しちゃうっ!!6
ミニ『えへ♪バレた?』

きゃはー☆
おぱんちゅ特集よりやられたー♪

やっぱり、いちごは口パクが好き♪
昔と今じゃ好みは変わるわね~。
ミニーちゃんが好きって所は昔からずっと変わらないけどね☆


Category: TDL夏