おばけミッキーTシャツ

おばけミッキーTシャツ1
トレイルで見つけた葉っぱのミッキー☆


今日は久々にグリレポ!

今回珍しくミッキーのTシャツ着ていきました☆
しかも、店員さんいわく「おばけミッキー」なんだとかw


おばけミッキーTシャツ2
ミッキーからいきます!
斜めに構えてカッコイイ!


おばけミッキーTシャツ3
いちご『ミッキー見て見て♪おばけになったミッキーのTシャツだよ!』
ミキ『えええ?おおお、おばけ!?!?』


キャストさんも見に来て、ミッキーと一緒に耳の数、目の数、足の数、更にはシッポの数を数えるw
そしたら急にミッキー怖くなっちゃったみたいで、震えまくる!!

ミッキーの反応にあわあわ><(内心可愛い♪)
そしたら、あわあわした私を見て
ミキ『だっ大丈夫だよ、、、!怖くないよ、全然OK!』
って言ってくれてながーいハグをしてくれました☆



おばけミッキーTシャツ4
もちろん、ミニーちゃんにも見せてきました!

おばけミッキーTシャツ5
ミニーちゃんから気づいてくれて
ミニ『なにこれー!ミッキーが変なことになってるわ♪』


おばけミッキーTシャツ6
キャストさんが『なになに?』ってなったので、キャストさんに説明してる図。
(さっきからずっとおてて繋いでるのポイントねw)

いちご『これね、買った所の店員さんが言うには、おばけミッキーらしいよ☆』
とミニーちゃん&キャストさんに説明。

そしたら、ミニーちゃん超納得w
なるほどーって、素直に受け入れてました。


この2人の反応が面白くて、すっごく可愛かったです!


ちなみに、ミニトレのキャストさんは「鏡で反転したミッキー」、
ストアに行った時の店員さんは「リトルグリーンメンになったミッキー」って言ってました!
みんないろんな考え方があるんだなーと。


とっても楽しいグリになりました☆


スポンサーサイト
Category: グリ