ピンクちゃん

ピンクちゃん1
スカートぶわっ♪でパニエ&おぱんちゅ~
このコス、意外と?フワフワしてたよね! 


ピンクちゃん2
このポーズ可愛すぎっ!!
前のめり~♪


あとあと!
ずっと憧れてた、「you~♪」の所の指を口に当ててyou~ってやるやつ!(表現下手すぎw)
あれをついに、、、

ピンクちゃん3
やってもらったーーーーーっ!!ヤッタネ☆


もうね、心臓ぶち破られたと言ってもいいくらいドッキーーーってした!!


はぁ~、可愛いしミッキーがつい「最高」って言っちゃうのがよーーーく分かるくらいホントに最高!!

ピンクちゃん可愛いわー♪
てか、ピンクちゃんって呼び方でいいのか?w
なんて呼ばれてるんだろ?このミニーちゃん。
サマガちゃんとか、サマドルちゃんみたいにあだ名的なものはないのかなー??
よく分からんので、ピンクちゃんでww


・・・ネーミングセンスないわ~w


Category: TDL夏