あちらこちらで自撮り2ショ

自撮り2ショにはまったいちごさん。

今回のインでグリは全て自撮り2ショしてきました♪


あちらこちらで自撮り2ショ1
まずは安定のミニーちゃん♪
ミニーちゃんに自撮り褒めてもらって嬉しかったー☆


あちらこちらで自撮り2ショ2
トゥーンデイジー
これが1番のお気に入り!
デイジーとお手手にぎにぎしてるの!


ここからファンタジー祭りw

あちらこちらで自撮り2ショ3
メリポピ&バード
さすがこの2人!ナイスすぎるポーズに残念すぎる私w
お顔隠せてよかったわw


あちらこちらで自撮り2ショ4
フィリップ王子
こっちは背景バッチシ!!


あちらこちらで自撮り2ショ5
最後にフリンでおわりっ!


大抵、自撮りすると撮り終わった後にみんな興味津々で見てくれるから楽しい!

またしようかなー。。
でも、レンズ増えるから重いんだよねー。。

てか、ミッキーと撮れてないのが残念すぎる!
やっぱりまたしなきゃw

Category: グリ