4 anniversary!!

本日、7月1日は私、いちごがブログを始めて4年目の日♪
4周年です☆


4 anniversary!!1


一応「いちごのDisney Life 4周年」としていますが、このブログ自体は4周年ではないんです。
私はブログを1回お引越ししてるので。。

でも、何周年とかは私がブログを始めて何年と数えるようにしてます☆


それにしても、まさかこの飽き性の私が4年もブログを続けてるなんて、夢のようです!

きっと、遊びに来てくださっているみなさんに支えられて迎えられた4周年なんだなー、と思います。
ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!!


これからも、楽しみながらブログを書いていこうと思います♪
もちろん、ミニーちゃん愛は必須で☆


これからも、私「いちご」と「いちごのDisney Life」をよろしくお願い致します!


スポンサーサイト