よいしょっ♪

春旅初日のNYのお出迎えのはなし。


よいしょっ♪1
ミキ『ちょっと高いけど、がんばるっ!』



よいしょっ♪2
ミキ『まずは手をかけて・・・』



よいしょっ♪3
ミキ『足乗せて・・・』



よいしょっ♪4
ミキ『よい、、』



よいしょっ♪5
ミキ『、、、しょっと♪』



よいしょっ♪6
ミキ『どう?乗れたでしょ♪』



かっ、、、かわいい、、、!!


ただ車に乗ってるだけなのに、かわいい、、、!!!



このお出迎えのパターンって初日だけ、、、だったの??
よくわかんないけど、お出迎えが終わった後にガイドツアーの方がそんなこと言ってるのが聞こえたから、本来のパターンと違うのかな?って思ってたの。
お出迎えしたことなかったから、よくわからんw


でも、かわゆいミッキーを間近で見れてホクホク♪
可愛かったなぁーっ


