1人ミキカンレポ!!

1人ミキカン!!1
1人ミキカン行ってきたよーーーーっ!!


頑張った!
私、すごーーーーーーーく!!頑張ったw

今まで、1人インとか1人ズンとかはありますが、1人ショーレストランは敷居が高くて行けなかったのですが、勇気を出して行ってきました←ビビリ

16:20の回を予約したんですが、それまで緊張しすぎて死にそうだった。

きっかけはやっぱり、ミニぬいw
ミニぬいにコス作った時は予定、本当になかったんですが、行きたいってなってしまって。。
だったら、1人ショーレストランに挑戦してみよう!ってなりました☆


勢いで予約しちゃって、後で怖いってなる。←マジでビビリ


当日はドキドキしまくりで、一緒にインしてた父に「もうダメ」とか「うぇ」とか言ってました←どんだけ
そして、開場10分前にトボトボとミキカンに向かうw

ミキカン近くで顔をペンペン叩き、気を引き締めて並びました。←もうアホとしか言いようがない

並んでたら、キャストさんが声をかけてくださって、緊張解けて、しかもバッグにしまってたミニぬいを自慢するという余裕っぷりを見せる。
(もう、ほんとーーーーーに、このキャストさんには感謝・感謝です><)

ここからはもう流れに任せることが出来ました!

B席にしたので、2階がいいなーとか、出来ればミニーちゃんが来る下手側がいいなーとか思ってたんですが、ミッキーの来る上手側でした。

でも、スーにミニぬいを褒めて貰えたし、ミッキーは全然違うけど「え、きみ一人なの?」って目ゴシゴシされたりw
結構、絡んで貰えて嬉しかった!

写真撮るのとかに集中してたら、あっという間に終わり!

帰りはルンルン&ニタニタで父の元に帰りましたw


ビビリすぎですよねw
でもこれ、マジですからね!

楽しく過ごせたので、良かった!

キャストさんには感謝、感謝です!!


以上、ビビリ1人ミキカンレポでしたw


スポンサーサイト
Category: ミキカン