平和な水玉ちゃんフリーグリ

平和な水玉ちゃんフリーグリ1
お顔持ちのあっぷっぷーーー★


雨の日に水玉ちゃんがフリーグリしてました♪


この時のグリがめちゃめちゃ平和で!!


みんながミニーちゃんを引っ張り合うことなく、その場でミニーちゃんを呼びまくるという感じになってました。


で、もみくちゃになることなく進んだグリを見て、キャストさんが
「いやーん、平和だわぁ~」
「皆さん素晴らしいわぁ~」
「理想的だわぁ~」
「素敵だわぁ~」
と感動しまくっておられました。


確かにね~、ミニーちゃんのフリーグリでここまで平和なのは私は見たことないからな~
キャストさんが感動するのもよく分かる!!


ミニーちゃんも可愛くって、アップのお写真頼んだ時に、お化粧直ししてくれて♪(←これ大好物w)
お手手にぎにぎ もしてくれて♪


可愛いミニーちゃんにホクホクなのでした☆


スポンサーサイト
Category: グリ