ちょいと前に作ったコスたち

結構前に作ったコスなのですが、せっかくなのでお披露目。


2種類あります。


一つ目『春旅:アラビ』

ちょいと前に作ったコスたち1
カーデと帽子がいまいち・・・
あとは頑張った!
特にズボンと靴!!


ちょいと前に作ったコスたち2
こっちはめちゃめちゃ頑張った!!
私、頑張ったよーーーう><



二つ目『ラプンツェル』


ちょいと前に作ったコスたち4
髪の毛までつけてみた☆
ハピネスにラプちゃん出演記念で急遽作ったコス♪


ちょいと前に作ったコスたち5
フリンも作ったんだけど、家にある生地でつくったから、ちゃんと再現できてない。。
ホントはバッグとか持たせてあげたかったけど、生地不足で断念。




ちょいと前に作ったコスたち3


ちょいと前に作ったコスたち6


女の子服ばっかり作ってるから、男の子服は苦手っす。



