ハピネスラプ

ハピネスラプ1
ラプちゃんパレード出演おめでとーーーっ♪

いやね、ラプちゃんがグリで日本に来た去年、次のパレに出てくれたら嬉しいなー☆って思ってたんです!!
そしたら本当に出てくれて感動っ!!

かわええよー♪
かわええよーーー♪

このフェイスさんがラプちゃんでは1番好きっ!!

このフェイスさんの他のプリンセスもいろいろ見たけど、やっぱラプちゃんが1番似合ってる!


ハピネスラプ2
もう全てが可愛いわ!!


もうほんとーーーに、ラプンツェル大好きーーっ!!



それからっ・・・


ハピネスラプ3
パスカルもちゃんといることをお忘れなく~♪

結構分かりにくい所にいるよねw
ラプちゃんに必死で上撮ってる暇がないけど、パスカルは撮らなきゃね♪


