あんにゃろめ。

あんにゃろめ。1
ミニオ、コス変わっちゃったのねー-っ!!

昨日知ってビックリしました。

でも、私はあれはあれで可愛いと思う!
ダンサーさん、シンガーさんのコスも私は好きです。

金コスが見れなくなるのは寂しいけど。


今日はせっかくなのでミニオ!

以前も載せたようなシーンなのですが、内容がすこーし違うのでw


あんにゃろめ。2
ダンサーさんに投げちゅ♪
ミキ『え、ちょっと!』


あんにゃろめ。3
ミキ『みっみにー、ぼくにもっ!』
ミニ『ええーー、、』


あんにゃろめ。4
ミニ『やだ!』
ミキ『・・・・・。』



あんにゃろめ。5
で、そのまま何もなく、決めポ。


からの~


あんにゃろめ。6
正面ちゅうーーーっ!!!


あんにゃろめ。7
ミキ:あへらあへら~♪♪
ミニ『うふふ♪大成功♪』


と、その時・・・


あんにゃろめ。8
ドナがミニーちゃんにぶっちゅーーー!!
ミッキー、へらへら中の為気づかず・・・


あんにゃろめ。9
ミニ『や・め・・・・』


あんにゃろめ。10
ミニ『てーーーーっ!!』


あんにゃろめ。11
ミニ『もぅ、最低っ!!』
ミッキー、まだまだテレテレ中w


あんにゃろめ。12
ミニ『ちょっとミッキー!!いつまでやってんのよ!!!私なんて、あなたがヘラヘラしてる間にドナルドにね・・・』
ミキ『はへ?ドナルド??ドナルドがどうしたの??』


あんにゃろめ。13
ミニ『あんにゃろめ』



ミッキー、ヘラヘラしすぎにはご用心ww


もう、こういうの見れるからミニオって好き♪

コス変わってもこの感じは変わらないでね。


スポンサーサイト
Category: ミニオ