ロマンスちゃんにやられた//д//

2月の時のことなのですが、久しぶりにプラザに並んできました!

無事ミニーちゃんと会えました♪

ハグでのお出迎え久しぶりすぎるっ!

荷物置いて戻ってきた途端に、、、


ロマンスちゃんにやられた//д//1
ぶっちゅーーーっ♪
とちゅうっ//д//

もうこの時点で骨抜き><

キャストさん、これ撮ってくれてありがとうっ!まじでありがとうっ!!

2ショ撮って、お手手にぎにぎ♪お手手ぶんぶん♪

ワンショお願いした時は念入りにお化粧直し♪

どう?って聞くので、もちろん「完璧!キャーキャー♪ってかそんなことしなくても、充分可愛いから!」と答える。

可愛すぎて、ドキドキが止まらない><

そんな中、ワンショは憧れの

ロマンスちゃんにやられた//д//2
ニコちゃんーーーっ!!

やばいやばいっ!

可愛い可愛い、連発してました!


とにかく、可愛いを何回言ったことか!

それくらい可愛い子だったのです!!

バイバイした後も、ドキドキしまくり&ニヤニヤしまくりでした!

ありがとう、ミニーちゃんありがとうっ!!
可愛すぎたぁーーーっ!!


スポンサーサイト
Category: グリ