コスが変わったミニーちゃん@アラビ

春旅・初日、行ってきましたーーっ☆

NYは見れなかったけど、アラビとリドを見てきました♪
お写真いまいちでしたがw



※ネタばれNGの方はUターンお願いします









ではでは。
アラビのお写真。


ミキミニ登場がマジークさん達と同じ方から登場で焦ったぁーー。


コスが変わったミニーちゃん@アラビ1
アラビは隠れファンだった、マジークさんが今年も居られてホッ♪

って、顔が見えんw


コスが変わったミニーちゃん@アラビ2
この方のこと♪

隠れファンなので、去年は言わずw
でも、ついこの前の春旅のTOP画にこっそり入れたりしました♪


そしてそしてっ!!


ミニーちゃんの変身後のコスがっ!!


コスが変わったミニーちゃん@アラビ3
去年と変わってたーーーっ!!

ヤバイヤバイ

去年よりずっといいっ!!


ピンク好きの私としては、今年の方がずっとずっと好きっ!!


今年もアラビが好きそうな予感がします♪♪


スポンサーサイト