ミキカン!!

ミキカン!!1
ミキカン、見てきましたぁーー♪♪
すっごく良かった!すっごく良かったーーー!!

テンポもいいし、コス可愛いし、みんなカッコイイし可愛いし・・・
また行きたいっ!!

で、このスー役のシンガーさんって、BBの元シンガーさん・・・だよね??
スティーブ時代によく一緒だったから覚えてる。

このシンガーさんもそうだけど、BB要素が含まれてる感じしたのですが!!

そしてそして、ミニーちゃんのこの黄色コス、可愛すぎました!!
赤も好きですが、黄色、いいっ!めっちゃいいっ!!
貴婦人だわ~♪


ミキカン、あまりに気に入りすぎて、TOP画変えましたw
前のTOP画、期間短すぎるww

しばらくこれでよろしくなのです♪


スポンサーサイト
Category: ミキカン