画像無断使用について

私の撮った写真が無断使用されていました。

このような事は常識だと思いますので、特に記載はしていませんでした。

無断使用されているのを見かけましたので、ここで改めてお断りさせて頂きます。

ご自分で楽しむ分にはお持ち帰り自由ですが、断りなく使用するのはご遠慮ください。


以下の画像が使用されていました。


画像1
気が合ったような・・・♪1
↑私の撮った写真(気が合ったような・・・♪)


画像2
比較
↑掲載されていた画像と私の撮った写真(原画)との比較


画像3
比較
↑画像がずれている場合や、違う画像の場合

比較する2枚の写真を重ね合わせて、差分比較すると
同じ写真の場合は、画像2のように真っ黒でエッジが少し浮いてきます。
ずれていたり、違う画像の場合は画像3のように色が出てきます。画像3の場合はわざとずらしました。

これで私の画像が使われたと判断しています。

他にも無断使用された写真を載せます。

画像4
ぎゅぎゅっ♪1
↑私の撮った写真(ぎゅぎゅっ♪)


画像5
比較
↑比較画像


画像6
旧コスっ!!8
↑私の撮った写真(旧コスっ!!)


画像7
比較
↑比較画像

スポンサーサイト
Category: 未分類