ミニーちゃんもヒョコッ☆

ミニーちゃんもヒョコッ☆1
かわゆーーーーいっ!!!

まさかミキミニ両方にしてもらえるなんて、思ってもみなかったから感激っ☆
この席に感謝です><!

そして、このミニーちゃん。
誕生日って気づいてくれて、ハグしてくれて
更に、音付きちゅうまでしてくれたんですっ!!!

ミニーちゃんから音付きちゅうをもらう日が来るとはっ!!

なんという幸せ><!

またも顔が火照りましたw

もうもう、幸せすぎるんですがっ!

感動しまくりました!



あと、全然関係ないのですが。

ミニーちゃんもヒョコッ☆2
シェフの帰りにチックタックでこれをパシャリ。

これは、私にとっては特別。

だって、誕生日の2月6日が刻まれてるんだもんっ!!

プチ幸せ☆

なのでした♪


Category: 未分類