バースデイシェフ♪

バースデイシェフ♪1
2月6日のアンバリオープン日は、私いちごのバースデイ当日でした☆

本当はミニーマウスルームに泊まりたかったけど、予約すっかり忘れてたので←
アンバの普通のお部屋に泊まりました。


いっぱいおめでとうを言ってもらって幸せバースデイでした☆


当日は新コスになったシェフに行ってきましたっ!

みんな新コス可愛かったぁ~♪♪

今日はグリレポっ!

バースデイシェフ♪2

バースデイシールを貼ってるのに気づいてくれたミッキー。

とっさにテーブルにあった、いちごを取って(もちろん、マネねw)・・・

ミキ『はい、お口あけて~♪』

私『えぇ!!』

ミキ『ほらほら、いくよーっ』

取ったいちごを私の口にぽいっ!って放り投げる!

慌てて、口をパクパクっ><
必死でいちごを食べましたw

やばいやばいっ!!

何口か食べさせてもらって、きゃーきゃー!

その後、ハグ&音つきちゅう!!


なに?これは夢??

幸せすぎるよぉーーー><

しばらく、顔が火照ってました。

今思い出してもキャーキャー♪です!!


スポンサーサイト