バレンタインはベリーのチョコで♪

バレンタインはベリーのチョコで♪1
今年もキタキタっ♪
ベリーちゃんの季節がキタっ☆


今年は初日に行けました!


今日はグリレポ~♪


ミニーちゃんにずっと聞きたかったことを聞いてきました☆

それは、、、摘んだベリーはどうするのか。


この時期なので、思い当たることはただ一つ。

「ねぇ、摘んだベリーでミッキーにバレンタインのチョコ作るの?」

単刀直入に聞いてみましたw
(ただ、チョコじゃなくてお菓子って言いたかったw)


そしたら、ミニーちゃん慌てて

ミニ「しぃーーっ!ミッキーには内緒だから言っちゃダメよ!」


やっぱりそうだったのかーーー!!


あれはバレンタインの為に摘んでたのねっ☆


「わかった、わかった!ミッキーには言わないっ!」


ミニ「うん、内緒よ♪」


「チョコ作りがんばってね♪」


ミニ「ありがとうっ!頑張るっ☆」


バレンタインはベリーのチョコで♪2


かわゆいミニーちゃんでした♪


バレンタイン過ぎても摘んでるけどねw
気にしない、気にしなーーーい☆


スポンサーサイト
Category: グリ