シェフ・新コス!

シェフの新コス。

公式サイトでミッキーが実際着てる写真の他に新コスのイラストとかタンブラーが載ってました。

ミッキーが実際着てる写真は以前から見てはいたのですが、なにせ写真が小さいもんで、よくわからんっ!!

今回、タンブラーが載る事でこんなかんじかな?って思えてきたので、さっそくコスを作ってみました☆

シェフ・新コス!1
1.5等身のミキぬいばに。

私的にシェフ帽が上手くいったと思ってます♪

小さいので、全部手縫いで作りました。
朝から今までずぅーーーっとしてたので、疲れたーーーw

まだ載ってない他のキャラちゃんのコスも楽しみですね♪


スポンサーサイト
Category: 手作り