11/14-18インレポ ~5日目~


こんばんわ☆


やっと今日で長かったインレポが終わります(´-∀-)
なんか、ホッとします 笑

ではではインレポどぞ★




11/14-18インレポ ~5日目~1
ミキ『この日は僕とミニーの誕生日だよ☆』


続き誕生日インレポ~♪

そうです!
この日、11/18はミッキーとミニーの誕生日です!!
こんな日にインできて幸せでした☆


この日は1日シーでお祝い♪

朝6:00からゲート2列目で並ぶ~♪
さっさむかった!!!

朝のご挨拶では、みんながミッキーとミニーちゃんにお祝いの言葉を叫んでました☆
そんな私は心の中でお祝い ←え?
拍手を送りました。


お祝いを叫びたかったけど、気持ちはリドへ走る事へ行ってて叫べませんでした。。

オープンして、ダッシュ・ダッシュでリドへ。

初めてのプルートポジで見ました♪



11/14-18インレポ ~5日目~2
2人の誕生日ちゅうを邪魔するプル。。


誕生日だから、なにかあるといいなぁーって思ってましたが、いたって普通でした。。


そして、念願のウィッシュ第1回目公演へ。


しかぁーーーーーーーーーーし!!!!!!



超・超・超KYゲストが前にぃぃぃ!!!

おかげで、こーんなかわいい所がこんな風に。。。

11/14-18インレポ ~5日目~3
ああ。。
可愛いミニーちゃんに黒いもやが。。

これでも撮れた方なんですよ?

まったく、なんなんだ!あの撮り方は!!
後ろのゲストさんもすっごく怒ってました。
そりゃそうだ。



そして、ズンに向かう途中にミニーちゃんのツリーの下で家族写真。


そして、待ちに待ったズンーーー☆


行った時間が遅くて、ミッキーたちがミシカに行く時間に引っ掛かり、ワンショは2回来てくれたミニーちゃんのみです。



11/14-18インレポ ~5日目~5

ミッキーにもミニーちゃんにもちゃんとお祝いとお手紙渡せましたぁー♪
すっごく・すっごく喜んでくれて、もう・もう・もう幸せでした(〇´∀`〇)
渡したお手紙に2人ともチューッってしてくれました♪


し・か・も!!

ミッキーはこの日すっごく・すっごくテンションが高くて、私のテーブルに来た途端・・・

11/14-18インレポ ~5日目~4
ちゅうーーー(*´Д`*)

私は、ハグだと思ったので、ハグしたら、ん?私、ちゅうされてる?って気づきました ←遅っ!


そして、お祝いを言ったら、ぎゅぅーーーーーーってハグぅ♪♪


ミニーちゃんもすっごく喜んでくれたけど、ミッキーが凄すぎてあまり思い出せないという。。
ミニヲタ失格です 笑


そして、もう大・大・大満足でズンを後にし、帰る方向へ。

そしたら、プラザにまだクリスマスコスでグリしたことのないメンバーがいる!!

って事でグリ~



11/14-18インレポ ~5日目~6
念願のキャラちゃんのスマイルポーズの初はデールでした♪♪
うれしいなぁー♪
言わなくてもしてくれた☆


そうして、完全アウト~(´;∀;`)


長期滞在インはすっごく充実してました☆
いつもなら帰る2日目とか3日目とかの夜は、あ!まだ居れるんだ!って思えて幸せでした☆
もうもうもう、充実した5日間になって嬉しかったです♪
お父さん、4泊5日を許してくれて、ありがとう♪


これまでレポに付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Category: インレポ