お着物

TOP画、やっぱりミニーちゃんに変えちゃったw
ミッキーの鏡のも気に入ってたけど、やっぱり私はミニーちゃんがTOP画にいないと落ち着かんっ!
で、アメフロちゃんに変えました♪
プロフィールはアメフロちゃんをピンクバージョンにしてみた☆
ピンクも似合うよね☆


さて、お正月インで連れて行った子のお洋服を。

今回はSサイズのジゼルちゃんに。

お着物、、袴?を作りました。

お着物1
こんなの。

ちょい思い通りにはいかなかった。
てか、卒業式みたいになったw

まぁ、いいのだ!
めでたいのは同じだっ←やけくそ


お着物2
首の所も開いてないけど。


パッと見重視でお願いします。


お着物3
でもまぁ、似合ってる・・・よね?

私は似合ってると思うっ!
いいのだ、自己満で。ははは。

常に私は自己満だーーい☆

スポンサーサイト