美し可愛い

美し可愛い1
柵邪魔、柵邪魔、柵邪魔ーーーーー!!


行って来ました!正月ディズニー!
強風の為、1回目のパレしか見れませんでしたが、イッパイお写真撮れたので満足です♪

水玉ちゃんも優しかったし、BBは神だったし!
幸先の良いスタートだったと思います☆


さて、今年はちょっと停止したりと良かったのですが、柵が高くて邪魔><
柵嫌い。乗ってる方としては柵高い方がいいですよね、きっと。
でも、写真撮ってる私は嫌だ。
可愛いお顔が隠れるっ!


でも・・・

美し可愛い2
こうやって乗り出してくれるミニーちゃんに感謝!



しかもミニーちゃんは美し可愛い!


美し可愛い3
美しく


美し可愛い4
可愛い!


美しいと可愛いを兼ね備えるって、最強すぎませんか、ミニーちゃん。



重要なことなので、もう1度言いますw


美し可愛い5
美しく


美し可愛い6
可愛い!!


素敵っ☆
2つを兼ね備えるミニーちゃん、愛してるーーーっ


スポンサーサイト
Category: TDLお正月