11/14-18インレポ ~4日目~

こんばんわぁ~♪

なかなかレポが終わらない、いちごです(´Д`;;)
レポに付き合ってくださってるみなさん、ありがとうございます><
あと少しで終わりますので~;;


ではでは、レポ~


11/14-18インレポ ~4日目~1
ミキ『雨だよ。てへ★』


4日目レポは続きから~


この日は朝から雨ぇ~(;▽;)

でもでもっ!カッパなデイジーとかぁ~、カッパなミッキーとかに会えたらいいなっ♪って事でまずはトゥーンを張ってました。
すでにヲタさんが数人いましたが、全然出る気配なし!
途中、音楽が切れて「あっ!」とか思いましたが、それはホワホリ中止の放送でした。。

なにせ、雨バージョンでグリしたことがないので、どんな状況でどんな風にグリが流れるのかさっぱり分からずでした。。

ホワホリ1回目の時間近くになると、ホワホリが雨バでやるとの放送が流れ、すぐ近くのパレルートに行きました。
11/14-18インレポ ~4日目~2
ぎゅっと握った手が好き♪

多分、こういうイベントのパレードの雨バージョンを見るのは初でした。
雨パレは見たことはあります。

そして、トゥーンに張るのに疲れちゃった私は、確実っぽそうなエントに行く事に。

行ってみるとミッキーはいませんでしたが、キャストさんがいる!
聞いてみると、まだ検討中だそう。
ちょっと屋根のあるベンチで待ってると人が並び始め、周りに普通な顔して座ってた人達がダッシュ!!
私も慌てて並び始めました。

そして、念願のカッパミッキー!!
ワンショ頼むときなんて言おう~
服は可愛い系だけど、ミッキー的にはカッコイイって言われた方が嬉しいかな~
なんて考えて、
「ミッキーのかっこよくて、かわいい写真が撮りたい!」
と無茶なお願いを。
ミッキー、すっごく悩んで・・・
11/14-18インレポ ~4日目~3
このポーズに。
多分、写真を見て、右半分がカッコイイで左半分が可愛い系になってるんだと思う!
さすがぁ~(≧∀≦)
こんな無茶なお願い聞いてくれてありがとう♪
すっごくやさしいコでしたよ☆



そして、ひっそりこっそり当たっていたワンマンへ。

11/14-18インレポ ~4日目~4
昨日の夜の設定のままで撮ってしまった為、撮れる枚数が激減!
後で気づきました^^;;
アホーーーー!!!!!


まぁ、いっか。
って事でシーへ移動~

雨が小雨になっていたので抽選をしてみる。
別に当たらなくてもいいよ~
なんて思ってたら『おめでとうございます』・・・
立ち見の5列目が当たりました。


ウィッシュの時間までかなりあるので、ロストのユカタン?でお昼ごはん♪
スペシャルセットおいしかったぁ~♪

そして、ぶらぶらして寒いので、海底グリへ。
開始30分前だったので、並ぶ。
2組目でした。
キャラちゃんは・・・
11/14-18インレポ ~4日目~5
プルートでした☆

写真撮り終わった後、プルちゃんが寄ってきて、私の鼻とプルちゃんの鼻で鼻ちゅう♪
鼻と鼻って初めてで小さい子じゃなくてもしてくれるんだぁ~って嬉しくなりました(ω)


そしなこんなで、ウィッシュの時間に。
行って見ると、中止~(;∀;)

まぁ、立ち見5列目だし?見えないだろう!と思うことにして、BBBへ。

右側の前から4列目くらいに行けました。

この日のBBBは、シンガーさん、そして愛しのミニーちゃんにも投げちゅうを貰いました♪
そのときの私のにやけよう・・・
きっとヤバイ顔してたと思います 笑

外に出ると傘がいらない程度に降ってたので、セブンライツやるかな~?
なんて思って並ぶことに。
結構列は出来てましたが、これまた中止~(´Д`)

もう、いっか。って事でホテルに帰りました。

いつも、雨だとなにも出来なくなる私ですが、今回はいっぱい行動できて良かったです♪

スポンサーサイト
Category: インレポ