11/14-18インレポ ~3日目~

こんばんわぁー♪

今日、いつも行く服屋さんに私がディズニー好きだって言えましたぁー(*´∀`*)
店員さんはディズニー行ったことないんだって!!
しかも、遊園地って言ってた・・・

まぁ、いいです。
仕方ないです。行ったことないんだもん(´・ω・`)


さてさて、今日もレポ~♪

3日目です!

11/14-18インレポ ~3日目~1

続きレポ~♪



この日は朝一はシーにイン!

プラザグリをしましたが、ミッキーは凄すぎた><!
でも、頑張りました!!
多分、整列は今回のインではもう並べないだろうと感じたから。
その結果がこれ!!

11/14-18インレポ ~3日目~2

超ドアップ!
でもでも!!後ろにアクアスフィアが写ってるからそれもありかな~なんて♪



そして、抽選へ。
1日目は夜の回を見たので、撮影しやすい第1回目を抽選したのですが、『ごめんなさい』の文字(;ω;)


でもこの日は青空な青空ディズニー!

なにか見たい!!
ミースマはまだご案内をしていたけど、多分もういい場所はないだろうしどうしよ~
って悩んでランドに移動してホワホリを見る事に♪


11/14-18インレポ ~3日目~3
青空の下で見るミニーちゃんはいつも以上に輝いてたぁ~♪♪
年パでよかったって思った瞬間でした☆


パレ始まる前に相談して、もしかしたらミニミニにギリギリで入れるかもっ!って事でパレ終了後急いでシアターオーリンズに☆

余裕で入ることができました♪
11/14-18インレポ ~3日目~4
この日はドナがやばかった!
ダンスタイムで踊るか撮るかでちょっと考えてたらドナちゃんにめっちゃ見られてた!
急いでカメラ構えたら、『よしっ!』とばかりにうなずいてドナちゃんは踊り始めました 笑


その後はシーに移動してセブンライツに並ぶ~♪

確か私は3時間程前に並び始めました。その時はDSSから赤い橋のかかりまで並んでました。
もう絶対後ろの方の席だと思ってましたが、なんと前から2列目のダッフィーポジの反対側でしかも前に人がいない場所に行くことができました(≧ω≦)

しかもなんと!グリタイム?の時にミニーちゃんが私の目の前にぃぃぃ!!!
11/14-18インレポ ~3日目~5
しかし、写真は真っ暗な写真になってしまいました ちーーーん
いろいろ修正してみた結果が上の写真です(´;ω:`)
ごめんなちゃい。。


そして、SSコロンビア号にあるラウンジでまったーり♪
あ、私はお酒飲んでません。


そして、出たら外はすっごく寒い&疲れていた→明日に備えよう!ということでホテルに帰ることにしました。


この日は早く帰ったけど、ちょーーーぉ充実した1日でした♪
スポンサーサイト
Category: インレポ