冬の装い

こんばんは。

またも、朝思い立って、生地探し~縫い縫いw
今までで最短記録を出しました。
2着で2時間半ww

その為、キレイに縫えてるかと言われると・・・・・ですw
でも、私の場合、集中力切れちゃうとしないと思うので><


今日作ったのは、ひっさびさのダッフィー(本名:だっちゃん)&メイちゃん(本名:シェリーメイ・タルトちゃん)のお洋服♪

冬の装いにしました☆
オリジナルコスです。


では、ダッフィーから。

冬の装い1
※コートは以前パークで買ったものです。
おしゃれっぽくしてみました☆


冬の装い2
コートを脱ぐとこんなかんじ。


冬の装い3
帽子のお花がポイント♪


次はメイちゃん

冬の装い4
こちらは超ピンクw
※これもコートは市販のものです。



冬の装い5
コートを脱ぐと派手&フリフリ♪
春でもいけそうな柄ですね☆


冬の装い6
角度変えて見るとこんな感じ。




冬の装い7
2人揃うとこんな感じっ!


今回、私の中ではシンプル寄りで出来たかと。
いつもだともっと派手派手になるのでw
ちょっとおしゃれさん♪みたいに作りたかったんです。


冬の装い8
なかなか気に入っております。


スポンサーサイト