サンタ村ダンサーさんコス

サンタ村のダンサーさんは、どのコスも可愛くって好きっ!!

その中でも、お気に入りは人形ダンサーさん♪

あ、人形ダンサーさんって私が勝手言ってるだけなので、本当はなんていうのか知りませんw

私が言ってる『人形ダンサーさん』ってこのコス

サンタ村ダンサーさんコス1
※いちごパパ撮影

可愛いですよねー♪

水色バージョンも可愛くって好きです♪

でも、今回作ったのはピンクの方!

サンタ村ダンサーさんコス2
Sサイズのプルちゃんに作りました。

一応グラデーションかけてみました♪

でもあんまり分かんないですねww


サンタ村ダンサーさんコス3
ちゃんと雪の結晶も入れてあります。
この写真ではお袖の所とか。


サンタ村ダンサーさんコス4
とにかくレースたっぷり、ふりっふりです♪


Sサイズって、最近全然作ってなかったんですが、今回みたいなコスはポーチよりSサイズですね!
ポーチだと、凝縮しすぎてなんのコスかよく分からなくなる。
あ、私の場合ねw

やっぱり、レースとかつけるのって、楽しいっ!
今回もなかなか楽しかったです☆


スポンサーサイト