11/14-18インレポ ~2日目~


こんばんわぁー♪

昨日と今日と両方ともW制限かかっちゃいましたね><!
パークはすごい事になってたんだろうなぁー。。
私も初めて1人で行った時に制限かかってすっごく大変な思いをしたことがあります。
昨日今日と行っていた方、お疲れ様です☆


さてさて、今日はインレポ2日目~♪



11/14-18インレポ ~2日目~1


続きレポ~♪



この日は開園ギリギリに行ったのにゲートに人が少ない!
一瞬空いてるかと思ったけど、多分アーリーだった(;∀;)


朝一にホワホリポジる予定だったので、アーリーならもう埋まってるかと思いきや、全然人がいなくて余裕で立ち見真ん中にポジれました☆
でも、朝早くはまだ立ち見の場所というもの自体が決まっておらず、結構苦労しました。
何人かのキャストさんに立ち見の場所を聞いたもん。
でも、言っておいたおかげでちゃんと私がいる所が立ち見になってよかった(〇´3`)


ポジってる間に楽しみにしていたトゥーングリ!
11/14-18インレポ ~2日目~2
トゥーンでミニーちゃんの全身!!
そして周りに人がいない!!
奇跡ぃ~(≧▽≦)
あー。もう最高!



そして、ホワホリ1回目
ミニーちゃん側で見ましたよん♪
11/14-18インレポ ~2日目~3
こんな風に見られたら照れちゃうぜ☆
もう、雪姫は可愛すぎたぁー♪♪


その後はご飯を食べて、ツリーの前で家族写真と響きはいいですが、狙いはフォトファン 笑

そして、パレードルートを見に行くともう人がっ!!

急いでポジりました。
しかし、まだホワホリ1時間前ではないのに1時間前放送・・・?
そして気づきました。これはジュビ待ちだと!

でもせっかくなのでジュビ見ましたぁ☆
11/14-18インレポ ~2日目~4
写真はミニーちゃんとミッキーしか撮らず後はしっかり見てそして、あることをしてみました。
それは、投げちゅう♪
ダンサーさんにしたら気づいてくれて、パクパク食べてた 笑
すっごく楽しかったぁー☆
ミッキーもしてみたんですよ?
でも、あっち向いてたので即やめました 笑

そして、そのままホワホリ~


が2ndに来た途端雨ぇ(;▽;)
でも、最後までやってくれました♪
どうやら3rdは通過だったらしい。。
11/14-18インレポ ~2日目~5
ミニーちゃんにしては珍しく足が開いてる!
スケートだもんね。

そして、シーに移動~

珍しくアトラクション!
センター・オブ・ジ・アースに乗りました♪
落ちる時の夜景がキレイだったぁ~♪

そして、ゆっく~りご飯食べてホテルへ。
あ。今回の4泊5日のお手伝いをしてくださったのは、東京ベイ舞浜ホテルです。
ありがとうございました☆
11/14-18インレポ ~2日目~6
ホテルのロビー☆
シンプルだけど好きなんですよね、これ。
ホテルの写真これしかありません。

この日は雨が降ってきて大変だったけど、満喫できました☆

スポンサーサイト
Category: インレポ