今更気づいたww

今更気づいたww1
チェーンが付いてることにww

今更気づいたww2
みなさん知ってました?
メダルにチェーンが付いてること。

私、こないだ行くまで気づいてませんでした。

なんか、ミッキーが動くたびチャラチャラ音がするなーって思って見たらチェーンが付いてるじゃありませんか!!
ビックリしたw

で、失礼ながら聞いてみた。
『チェーンって付いてたっけ?』
ってww

前から付いてたらしい。

気づいてなかったって言ったら、腕ポコポコして、怒られたww

いやー、申し訳ない。


それでも、内心信じてなかったので←
今調べられる過去のシェフの写真見返したら付いてたww

マジで?(それでも信じてない)

今更気づいたww3
ミキ『もぉ!ボク怒るからね?』プンプン

あああっ!
ごめんなさい>< ごめんなさい><!


きっと、シェフって来るまでドキドキしまくりだから、気づかなかったんだわ!


でも、コス変わる前に気づいて良かったわ。


