コスバッグ!!

こんにちは♪

ずぅーーーっと前、クールザヒートのサマドルちゃんをイメージしたポーチバッグみたいなのを作ったのですが、久々に作ってみたくなり、作りました!
コスチュームをイメージしたバッグ、「コスバッグ」!!


コスバッグ!!1
テーブルミニーちゃんをイメージしたバッグを作ってみました♪

キュイジーヌバージョンではなく、レギュラーバージョン。
長く使えるようにね♪

ではでは・・・

コスバッグ!!2
じゃじゃんっ!!

サマドルちゃんバッグはポーチで使い道があまりなかったので、今回はショルダーバッグ!!
バッグ本体は買いました。
作って、底抜けしたら嫌だしww

結構再現できた方かと・・・

なかなか気に入ってます♪

最後にちょっと加工してみた☆

コスバッグ!!3


見てくださりありがとうございましたっ☆

スポンサーサイト
Category: 手作り