HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!1
ミッキー、ミニーちゃん
お誕生日おめでとーーう!!



ってことで、今日11月18日は愛すべきミッキー&ミニーちゃんのバースデイ♪
2人ともだぁいすきっ!!おめでとう♪♪


そして
今回のインでちょっと早いお祝いをしてきました♪

しかも、

HAPPY BIRTHDAY!!2
こんなにたくさんのBDシールもどきを作ってww

エントとシェフと渡せて、トレイルは渡せなかったのですが><


その中でも一番濃かったグリのエントのミッキーのグリレポ!

今回、いちごパパがムービーを撮っててくれたので、ムービーカット?をやってみようと思います!

HAPPY BIRTHDAY!!3
エントのミッキーにはもちろんこれを渡しました!

ではでは、いきます!

私の番になって、(BDシールを裏返して持ってたので)『これなぁに?』と聞いてきました
HAPPY BIRTHDAY!!4
いちご『あのね。。もうすぐミッキーのお誕生日でしょ?だから、バースデイシールを作ってきました!』
ミキ『え!?ばっバースデイシール!!?』
いちご『うん♪おめでとう♪』
ミキ『わわわ!ありがとう~!!』


HAPPY BIRTHDAY!!5
並んでたみんなに・・・
ミキ『みんなー!これ貰ったよ!!BDシール!!』
みんなに見せて
ミキ『胸に貼るんだよ♪・・・いや、やっぱここは目立つおでこかなぁ??』
まさかのおでこに貼るという!!


ミキ『でも、それより・・・』


HAPPY BIRTHDAY!!6
ミキ『ありがとなーーー!!♪』
力強いハグからの、ちゅうの嵐ーーーー!!!!
いちご『きゃぁぁああああぁあああぁあ!!!』


もうなに?このイケメンさんは!!
やばすぎるぅーー><


そんな中、オンラインのお写真へ。

ミキ『これを君が持って僕に付けてる風で☆』
との指示だったので・・・

HAPPY BIRTHDAY!!7
こんな感じになりました♪

しかも、写真撮る時に結構風があって、髪が乱れてたんですが、それに気づいてミッキーが私の髪を直してくれたんです!!
そのさりげない仕草にドキドキした!!

なんかもう、全てにおいてイケメンすぎてヤバかったんです!!

そんな中のワンショ。

HAPPY BIRTHDAY!!8
上アングルで撮らせてもらいました♪

あぁー、もうちゃんと撮れててよかったぁーー><!


確認して・・・


HAPPY BIRTHDAY!!9
今度はソフトなちゅう!からのハグ!!


もうもう!!ちゅうされまくり&ハグされまくりで、心の中は「こりゃダメだ」状態ww

それでももう一回おめでとうを言いたかったので、「おめでとう」を言って、バイバイしました


本当にっ!!ほんとーーに!!
イケメンすぎて、神すぎて!!どうしたらいいのか、なにを言ったらいいのか全然分からなかった><!
でも、こんなにも喜んでくれてすっごい嬉しかったです!!


スポンサーサイト
Category: グリ