リボンの写真を載せてみたり・・・w

こんばんは♪

今、バレンタインナイトの曲が流れたので聴いてるんですが、久々にスティーブの姿が出てきた(´:д:`)
去年だったかなー?バレナイの季節のDファンにスティーブの写真が載ってるの見て泣いたのを思い出したw
うぉーん(;д;)会いたいよーーー
BBのクリスマスバージョンのスティーブが特に好きだった!!
マフラーかけて歌って、終わったらマフラー放りなげる姿が素敵だった←そこ?
うぉーーー!!


うん、曲も終わったことだし、本題へ。

まだクリスマスインしてないので、去年のリボンのお写真でも。

リボンの写真を載せてみたり・・・w1
ああ、可愛い♪
このコス大好きーー♪


リボンの写真を載せてみたり・・・w2
このとき、青空でめっちゃ良かったなぁー♪


リボンの写真を載せてみたり・・・w3
プレゼント持ち可愛いーー♪


リボンの写真を載せてみたり・・・w4
デイジーもめっちゃ可愛いよね!


リボンの写真を載せてみたり・・・w5
ミッキーはカッコイイ!!


リボンの写真を載せてみたり・・・w6
ふっ複雑・・・


リボンの写真を載せてみたり・・・w7
落ち着く(*´∀`*)


最後のシーンを載せておしまいっ!


リボンの写真を載せてみたり・・・w8
ミニ『ジーニー、そこをどきないさい。』
ジーニー『~~♪♪』


リボンの写真を載せてみたり・・・w9
ミニ『どきなさい。聞こえないの?どきなさい。』
ジーニー『~~♪~~~♪♪♪』←ヒートアップ

そこへ、ミッキーがやってきて、すぐに状況把握w

リボンの写真を載せてみたり・・・w10
ミキ『じっジーニー。ミニーは怒るとコワイんだ。早くこの場から離れた方がいいよ。』
ジーニー『そっそうなの!?わっわかったよ!!』

で、ジーニーさん退散w

リボンの写真を載せてみたり・・・w11
ミニ『満足♪』
ミキ:(よっよかったぁ~)


このシーン好きでしたw
忘れられない☆


スポンサーサイト