サンタ村のアレンジコス☆

本日2度目の更新っ!

そうだ!
もうすぐ、ミキミニのバースデイってことで、TOP画をバースデイ仕様に。
短い期間になるだろうし、どうしようかなー。。って思ってたのですが、勢いで作りましたw

さて。

サンタ村のミニーちゃんのコスを自分なりにアレンジして作ってみました♪

またもポーチのメルちゃんに作りました。

サンタ村のアレンジコス☆1
フリフリーー!!

めっちゃ派手になりましたw

今回はいろんな角度から撮ってみたので、それも載せますね♪

サンタ村のアレンジコス☆2


サンタ村のアレンジコス☆3


サンタ村のアレンジコス☆4
上からも撮ってみました☆


最後の少しアップのお写真でおわりっ☆

サンタ村のアレンジコス☆5


今回のは気に入ってます♪

スポンサーサイト