2012/08/21-24 HKDLレポ ~2日目~

こんばんは~♪

今日もHKDLレポ!

レポするほど大したことしてないのに、やたら写真のあるレポでございやす。

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~1
では、2日目スタート!


ゲートに入った途端雨という災難にw

それでも、グリしてるミキミニにご挨拶♪
2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~2
やたらハグハグ・チュッチュしてくれる優しくて可愛い子でホクホク♪

雨が強くなってきて、今が買い時だ!!
ってことで、HKDLで絶対欲しかった傘を物色♪
コミック柄の派手な感じのを買いました。

雨が降ってジトジトしたりでちょっと憂鬱なので、この何もする気にならないような気分の時にご飯を食べておこう!という事でお昼ご飯食べる~

食べたら雨やんだ!ラッキー☆
ってことで、FOFを見に行きました♪
2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~3
ミニポジ♪

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~4
プルートとハイタッチ♪

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~5
チップの可愛いお写真撮れた!

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~6
オーロラ城とオーロラ姫
このドレスがとっても素敵なんです!



2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~7
パレの後は新しくできた、グリズリーガルチから

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~8
トイストーリーランドまでお散歩♪


2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~9
ファンタジーガーデンでミニーちゃんとグリ♪

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~10
水パレ、ウォーターワークスの為、ミニーちゃんしか行けなくて残念!

でも、水パレ見たいもん!しょうがない!
2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~11
このコスほんと可愛すぎ!!

この日にエンチャがあったので、早めにアウト!

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~12
お部屋に戻ると、これが置いてあってビックリ!
前記事にも書きましたが、母のバースデイインです♪


ウキウキでエンチャへ♪

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~13
ミニーちゃんがミニーTシャツにドットスカートの私を見て走ってハグしに来てくれてキュン♪

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~14


今回、超優しくしてくれたのが・・・

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~15
グーフィー!!

もうもう面白いグーフィーだった!
暇さえあれば、私達の所のテーブルに遊びに来てくれて、ご飯食べてたら遠くから観察するわ、サラダばっかり乗った私のお皿みて「草食動物か!」って突っ込むし、母はご飯食べてたら走ってやってきて不意打ちちゅうするわで濃厚すぎるグリ!
しかも、グーフィーの行動にいちいちキャーキャー、ケラケラ私が笑うもんだから、それ見てグーフィーもケラケラ笑ってて、めっちゃ楽しかったです♪


でで、予約していたケーキの時間っ!
予定ではミッキーが来る予定だったのですが、なぜか来ずw
2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~16
なぜ来ない?

キャストさんもミッキーって言いながら待ってたのに。。

でも、そこで助けてくれたのが・・・

2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~17
グーーーフィーーー!!!ww

ケラケラ笑いながら母とケーキカットをしてくれましたww


ああ、もうグーフィー好きっ!!


とにかく楽しい楽しいエンチャでした♪


ケーキはその場で食べず、お部屋に持って帰りました。
2012/02/21-24 HKDLレポ ~2日目~18
こんなのー♪
やったら甘いけど、おいしかったー♪
でも、でかいんだよねー。

そんなこんなでw
2日目終了!

Category: 2012年8月