ぬいばをGETしたのでさっそく作ったw

ぬいばをGETしたのでさっそく作ったw1
そう、このコスを。

こんばんは★

明日からですねー♪
クリスマス♪

グッズは1日から発売されてて、私もさっそくGETしたので、さっそく作ってみました♪

今回は、新入りのポーチシェリーメイのメルちゃんに。
またも、お顔を前に向けましたw


ぬいばをGETしたのでさっそく作ったw2
こんな感じのコス。

うーーん。。
柄が目立たないーー><

いっいちおう入れたんですよ?柄ww
でも、目立たなかったという。。。

あ、靴も作ったのでそのお写真を。


ぬいばをGETしたのでさっそく作ったw3
あら、セクシー♪←
靴は良い感じにできた☆

で、ここで気づいた人もいるかも?ですが、この子、ポーズが取れるんです!

ぬいばをGETしたのでさっそく作ったw4
こんな風に♪
ちょっと、針金をね。入れたのですよ。
上手くいった・・・かな?


最後にぬいばちゃんと一緒のお写真でおわりっ!

ぬいばをGETしたのでさっそく作ったw5
やっぱり、柄目立たない。。。


おしまいっ♪



