レンズベビーグリ@トレイル

今回、また新たな試みをしてきました!


それは、前々から持っていた、「レンズベビー」でグリをすること!
元々、レンズベビーは風景を撮る目的ではなく、グリをするという目的で買っていました。
でも、なかなかの難しさ・・・
まだまだ修行が必要ですが、思い切ってグリしてきました☆


グリ写真の前にレンズベビーってこんなの!

レンズベビーグリ@トレイル1
わかりますか?
下の部分がシャーーってなってるのw


レンズベビーグリ@トレイル2
レンズベビーって、(多分)ボケを自在に操る!みたいな感じのレンズなので、レンズがくにゃくにゃ曲がるんですよ。


レンズベビーグリ@トレイル3
本当は、もっとピントとか合うんだと思うのですが、練習不足なので、こんなのしか撮れませんw


そんなレベルで行ったトレイルww


とにかく、行かなきゃ始まらない!ってことで、ドキドキしながら行ってきました☆
ミキミニグ全部行ってきました!

いきますよー!ドキドキ



レンズベビーグリ@トレイル4
ミッキー!


レンズベビーグリ@トレイル5
ミニーちゃん!


レンズベビーグリ@トレイル6
グーフィー!!



みんな、撮るのに時間かかるかもしれないって言ったから、長くポーズとれるポーズで待ってくれて嬉しかった!
あと、ミニーちゃんが、「ややこしいレンズ」って言ったら、レンズをくねくね曲げる真似してビックリした!!
まさにそれだよ、ミニーちゃん!!
偶然だと思うけど、さすがだぜ、ミニーちゃん!!

あと、カメラのキャストさんが興味津々で、ちょっとお話したりして楽しいグリになりました!


またチャレンジしよう・・・かな?w


スポンサーサイト
Category: グリ