ありがとうございます&11/14-18インレポ ~1日目~


遅くなりましたが、ただいまです!

ディズニー、すっごく、すっごく満喫できました♪♪
また学校頑張らなきゃ!

では、いつも通りインレポをしようと思うのですが、その前に・・・
Myブログ、20000HITSいたしましたぁ~♪♪

11/14-18インレポ ~1日目~1

たくさんの方が応援してくださっているんだな。と思うと、とても幸せな気持ちになります(´ω`〇)
ありがとうございます!
これからも続けていきます♪



ではでは、続きインレポ~♪



5:30頃シー到着。
そこから待つ!待つ!ひたすら待つ!
ブランケットを現地で買おうと思って車の中に入れていたので、めちゃくちゃ寒かった!!

でも、頑張って待ってシーオープン。
この日は5分(たぶん)アーリーでした。

急いでリドへ。
あまりいい場所とは言えませんでしたが、立ち見先頭をポジる~
そして、Mayuちゃんにご挨拶~♪変な質問してゴメンよぉ~::

そして、また待ってる間にユウナさんとはじめまして♪
ちょっとしかお話できませんでしたが、楽しかったです☆
またお会いしたいです^^


そうして、ミースマ☆
11/14-18インレポ ~1日目~2
この手袋が可愛い(≧▽≦)

終了後、ドッキドキの抽選へ。
うわっほい!当たったぁ~♪♪
この日はウィッシュ初日だったので当たるかかなり不安でしたが当たってホッとしました 笑


ウィッシュまで時間はたっぷりあるのでプラザの整列へ。
私が並んで、その後数組かでラインカット!!
ギリギリでしたが並べてよかったぁー
11/14-18インレポ ~1日目~3
ミニーちゃんでした☆
よーく見ると、帽子がちっちゃいと思う。
このコス好きだけどね 笑


整列がかなりギリギリだったので、もちろんループもできずでサルアミへ。
ミッキーに会いたかった。
11/14-18インレポ ~1日目~4
ギリギリまで悩んだ結果、この日は一緒に撮ってもらいました♪
フォトキーカードのも頼んだら、そっちの写真はハグ写真~(≧▽≦)
写真撮り終わった後もいっぱいハグしてもらっちゃいました♪♪


もう、かなりホクホクしてからのウィッシュ!
11/14-18インレポ ~1日目~5
全身鳥肌&涙(寸前)でした!カメラ構えてなかったら絶対泣いてた!!
あと、ミニーちゃん&デイジー&クラリスの所がセレブなマダムの会話にしか聞こえない。。
マダムだよ!!好きだよ!マダム!!


終了後も興奮しっぱなし 笑
そのままの状態でランドへ。
目的はクリスタルパレスレストラン!
1回行ってみたかったの!
すっごくおいしかったですよ♪
また行きたいな(ω)

そして、イクスピアリでネックレスを買ってホテルに帰りました。



スポンサーサイト
Category: インレポ