どあっぷっぷーー☆

どあっぷっぷーー☆1
お美しや、クラリスさま~(*´Д`*)

マスク持ってる時の小指やばしっ!

ミキミニプルを見てたら、クラリスが目の前を通ったので、慌てて撮ったのがこちらっ↓

どあっぷっぷーー☆2
どアップーーー!
かっかっかわええーーーー♪♪
1枚目は美しい感じだけど、これはすっごい可愛い!!


どあっぷっぷーー☆3
『うふ♪ありがと♪』
キャー♪キャーー♪
これまたかわゆいーー♪♪
ひらっとしたベールがまた素敵だわー

何度も言ってると思いますが、私、クラリスの口元が好きですーー♪
なんとも言えない可愛さ!!


この3枚のクラリスのお顔、全部すきーー♪
可愛くって、美しいクラリスすきーー♪


去年のクリスマスから、クラリス好き度がどんどん上がってます☆


