トプシーマスク!?

トプシーマスク!?1
ミッキーがマスクをしているのを見ると、マスク好きだわー。と思うわけで。

違うコスでもマスク見たい!って思い、自分でミッキーに付けてみることに。

で、ぬいばを見て
マスク!マスク!!マスク似合う、ハロウィン以外のコスーーー!!!
と探していると、ふと目に留まった、イースターのトプシーミッキー。

似合いそう!しかもマントしてる所がまた良いっ!!
ってことで、トプシーミッキーにマスクを作って付けてみることに。

で、出来たのがこちらっ

トプシーマスク!?2
じゃんっ!!
マスク作ったついでに、マントも持たせてみました☆


トプシーマスク!?3
横からだとこんな感じ!

やっぱ、トプシーミッキーに似合うわ、マスク!!

最後に本物につけるとこんな感じになります。
トプシーマスク!?1
へへ♪
可愛い。


マスク作って、トプシーミッキーに付けてみて楽しかったです☆


Category: 手作り