スプーキーを☆


スプーキーを☆1

作りました(*´ω`*)


こんばんは★

昨日、またも徹夜でスプーキーのミニーちゃんを作りました♪

最近、徹夜で作る事が多い。。
夜作り始めるんですw
で、気になって眠れないから徹夜になるというww


作ったぬいは、久々にゲームワゴンのミニぬいに作りました♪

ゲームワゴンミニぬいに作るのは、テーブルコス以来☆
テーブルコスが気に入っていて、なかなか他のコスを作る気になれなかったんですが、スプーキーのメイドみたいなミニーちゃんがあまりにも可愛くって、作りました!


スプーキーを☆2
こんな感じ♪

ホントは、スカート3段にしてるんですが、エプロンで見えなくなってしまったといぅww
でも、雰囲気は合ってるかなーと思うのでOKです。

靴もテーブルのコスもピンクだったので、続行でいこうかと思ったのですが、毛羽立っていたので、新たに作りました☆

気に入ったものができたかなー♪と思います!

見てくださりありがとうございました!!

スポンサーサイト
Category: 手作り