今、載せなきゃならないものがあるw

それは・・・


今、載せなきゃならないものがあるw1
彼の夏っ!!


おっはよーございます

ハロウィン、始まりましたねー♪

でも、今まだ始まって日は経ってないから、今のうちにHKDLのウォーターワークスのミッキー載せておきますw
ウォーターワークスって、夏限定のコス着てるのはミキミニだけなので。
あとはキャラはノーマルコスでした。



今、載せなきゃならないものがあるw2
はっちゃけー 1


今、載せなきゃならないものがあるw3
はっちゃけー 2


今、載せなきゃならないものがあるw4
でも、決めるときは決めるっ!


今、載せなきゃならないものがあるw5
鼻くいっ☆

きゃーー♪
好物ぅーー♪


今、載せなきゃならないものがあるw7
『ぷぷっw』


今、載せなきゃならないものがあるw6
ミッキーはクレーンみたいなものの先っぽに座ってるのですが、クレーンだからか、操縦するのですよ。
で、あっち向いたり、こっち向いたり・・・
もしかしたら向く方向とか決まってるのかもしれませんが、私が見たときはずっと私のいた側を向いていてくれたので、良かったです。
こっち向いてくれなかったらどうしよーって思ってたので。


あと、香港は傘さして見てもOKなので、傘さして見てる人が多かったのですが、、、
今、載せなきゃならないものがあるw8
果たしてこの右の子は見えているのだろうか??

と思ったのでした。


今、載せなきゃならないものがあるw9
おしまいっ☆



スポンサーサイト
Category: 2012年8月