癒されたい時は・・・

癒されたい時は・・・1
マイフレーーー!!

なんか、マイフレって癒される!
マイフレ好きだけど、なかなか行けない。。


今、癒されたいからマイフレ載せる!
だって、仮装の衣装作りがあまり進まないんだもん!
いつも、「よし!仮装しよう!」って思うのが遅いんです。
でも、今回はもっとギリギリに決めたもんだから、なかなか終わらん!

あぁ、早く終わって気持ち楽になりたい・・・
焦るぜ、まったく。。


癒されたい時は・・・2
このシーン、シルエットになって好きー♪
でも、もうちょっと上手く撮りたい。


癒されたい時は・・・3
そういや、去年はこの仮装したんだっけ。
ランドで開園待ちしてたら、ミッキーが私のマイフレ仮装みて、マイフレのワンシーンを踊ってくれて♪
めっちゃ感動した!!


癒されたい時は・・・4
なんかこれ、ワンショみたい!
目線だったら絶対ワンショ!w


癒されたい時は・・・5
これが1番のお気に入りー♪
なんかもう、これ撮った瞬間、、、ニヤついた←


あぁ、やっぱマイフレ癒される♪
癒し要素あるんだな!


Category: マイフレ