夢が叶った瞬間☆

遅い時間にこんばんは★

TOP画をHKDL夏イベ仕様に変更しました。
ミキミニがお互いに投げちゅう飛ばしてるデザイン。
ミニーちゃんのほっぺを赤らめてみたりして楽しかった♪


さて、今日は前回の続き(・・・になるのかな??)で、グリズリーガルチのミキミニとのグリレポ!

長いので、さっそくいきます!

今回、グリズリーガルチのコスを作ったからには絶対に2人に会いたい!!
と意気込んで行ったはいいものの、どの辺りでグリしてるか調べずに行った為、マップのグリマークの辺りで待ちー♪

待ってる間に風景をパシャパシャ☆


夢が叶った瞬間☆1
この新しいエリア建設中の近くで待ってました。



夢が叶った瞬間☆2
ねこじゃらし??
ススキみたいに見えるー♪って思って撮ったw



夢が叶った瞬間☆3
珍しくお花撮ってみたり♪
何気に花撮るの初かも!


夢が叶った瞬間☆4
上見上げたらキレイだったからパシャリ☆



夢が叶った瞬間☆5
花撮るのにハマったらしいww


で、スケジュールに書いてあるガルチのグリ時間は11:00~。
11時過ぎ、やっとこ出てきたのは、チデ。 ワォ!
チデもいることは知ってたけど、ミキミニが出てくると思ってたからビックリ!

でも、チデともグリしたかったので、グリして、もうちょっと待つ。

うーーん。。
なんだか、ここじゃない予感。。

チデの所にいたキャストさんに聞いたら、向こうと言われ、12時からだと言われる。

え?・・・向こう??
向こうにはグリマークついてないよ??

えええ??ってなったけど、とにかく違うらしいので、向こうと言われる場所へ行くことに。

夢が叶った瞬間☆6
トコトコトコトコ・・・・


後半からは追記へ。


向こうと言われる場所は待機してた所とまったくの反対側の入り口近くでした。
おぉ!ここはチェックしてなかったZE☆
時間は11:45頃。ミキミニが帰っていく姿を見つける・・・・・

えー!11時からグリちゃんとしてたんだ><

でも、帰ったからにはしょうがない。
キャストさんに12時からって言われたし、あと15分だし待とう!!

で、12時。

夢が叶った瞬間☆7
きーーーたーーーーー!!!

ついにっ!ついにっ!!
会えたぜーーー☆


嬉しすぎて、グリ場所に来るまでもパシャパシャ☆


夢が叶った瞬間☆8
2人で口パク!
かわええーー♪


夢が叶った瞬間☆9
来たよ♪来たよ!!

グリ場所に着いて、整列グリ開始ー☆

私は2番目。

前の人のグリの間に、ぬいばスタンバイ!

私の番になって、ハグーーー♪

すぐにぬいばを見せる私。
夢が叶った瞬間☆10

手作りということを伝えると、キャストさんも興味深々。
夢が叶った瞬間☆11
みんなでキャッキャッ♪

キャストさん『ミッキーの腰の巾着はあるの?』

いちご『もちろん!』

ぬいばの写真撮った時は付いてなかったのですが、行く直前に、やっぱりつけよう!!と思い慌ててつけました。
これが正解だった!!

キャストさん『ワォ!じゃあ、中に黄金は入ってる??』

いちご『そこまでは・・・』

的な会話をしww

2ショを撮らしてもらうことに。

夢が叶った瞬間☆12
かっ・・・かわええ♪
このキュッとなってる感じがたまらん!!


夢が叶った瞬間☆13
ちゅうしてる時のミッキーの足がたまらん!!


で、間に入れてもらって


夢が叶った瞬間☆14
ぬいばと一緒に♪
ミッキーがね!!ミッキーがね!!!
ミキぬいばに手を添えてくれてるの!!
やべー。嬉しすぎる!!


し・か・も!!!


夢が叶った瞬間☆15

ぎゃーーーーーー!!!!!!!

2人に挟まれてちゅうしてもらったーーーー!!!!!!

これ、夢だったの!!
ずぅーーーっと、ずぅーーーーーっと、何年も何年も思い描いた夢だったの!!!

それをしてもらえるなんて!!

私から言ったわけじゃないのに、2人からしてくれた!
嬉しすぎる!!

夢すぎる!!

その後、いちごママも入って4人。いちごママとミキミニの3人で撮ってバイバイしました。

バイバイした後も興奮しっぱなし!!
嬉しすぎて嬉しすぎて、もう日本に帰ろうかと思ったw
いや、マジで。
ここで帰っても悔いはないと思ったもん!

でも、帰らずにパレード見に行きました。


はぁぁ。
もう嬉しすぎた!!
ぬいばにこんなにも反応してくれた事だけでも嬉しかったのに、私の長年の夢まで叶えてくれて!!
ミッキー、ミニーちゃん、ありがとう!本当にありがとう!!
そして、この瞬間をカメラに収めてくれたキャストさん、ありがとう!!


最高のグリでした☆

他にもグリしたけど、ここまで濃厚なグリは出来なかったなぁ~。

長いレポ、読んでくださりありがとうございました!

スポンサーサイト
Category: 2012年8月