隙ありっ!!

こんにちは♪


今日は久々にミニオ♪


隙ありっ!!1
この最後?の決めポーズの後から♪


長いですww



隙ありっ!!2
ミニ『ミッキー♪目、閉じて?』
ミキ『え?』




隙ありっ!!3
ミキ『こっ、こう?・・・♪』
ミニ『えへへ♪』




隙ありっ!!4
ミキ:ドキドキドキドキ・・・・
ミニ『なっなんか照れちゃう・・・♪』


と、ミニーちゃんが照れて一瞬ミッキーに背を向けた途端・・・!!



隙ありっ!!5
ドナ『隙ありっ!!』ちゅーーーー♪
ミニ『えっ・・・?!!!』
ミキ:ドキドキドキドキ・・・・



隙ありっ!!6
ドナ:ちゅーーーーー♪
ミニ『ちょっ・・・ちょっとっ・・・!!!』
ミキ:(あはは♪ミニーったらじらすの好きだなぁー♪)




隙ありっ!!7
ドナ:ちゅーーーーー♪
ミニ『やっ・・・やだっ!!!』
ミキ:(えへへ♪)



隙ありっ!!8
ミニ『やめてっ!』ドンッ!!




隙ありっ!!9
ミニ『いやぁぁああああああ!!><!!』
ミキ:(・・・ん?)




隙ありっ!!10
ミニ『ハァ、、、ハァ、、』
ミキ:(???)




隙ありっ!!11
ミニ『もぅ!ドナルドったら、隙あらば私にちゅうしてくるんだから><』
ミキ:(それにしても、じらし過ぎだよね?あはは、どうしたんだろう??)



隙ありっ!!12
ミキ『んもぅ、待ちくたびれちゃったよ。。』
ミニ『ハッ!みっ・・・ミッキー・・・!!』


隙ありっ!!13
ミキ:(ミニーどうしたんだろう??え?え??え???)
ミニ:(もっもしかして、ミッキー気づいてないの?こんな近距離にいて?)



隙ありっ!!14
ミキ『ホントにどうしたんだろう??よくわかんない??あれれ??』
ミニ:(やだっ!ホントに気づいてないわ><!!)



と、ここでアドリブシーンが終わっちゃって、シンガーさんと手繋いで~のシーンに入っちゃったので終わったんですがw


その時のミッキーが・・・


隙ありっ!!15
ミキ『目閉じさせたのは、ちゅうする為・・・だよね??なんで、ちゅうしてくれなかったんだろう。。。待ってたのに。。。』



みっ、ミッキーが><!
かわいそすぎるっ!!


あんまりにも可哀相で・・・ぐすんっ


あぁぁああああ!!


でも、ひたすら待ってるミッキーが可愛く見えるのはなぜだ??



Category: ミニオ