ドキドキドキドキ・・・・

ドキドキドキドキ・・・・1
爽やかな青がよく似合う彦星ミキさん


こんにちは♪

今日は彦星ミッキー☆
かなり似たようなポーズばかり撮れたのですが、可愛かったです!


ドキドキドキドキ・・・・2
彦星ミキさんは今年も笑顔が素敵なおじさまと一緒♪



ドキドキドキドキ・・・・3
ミキ『みてみてー♪ボクのコス、今年から新しいんだよー☆』


新コス、めっちゃ素敵です!
キレイな青がすっごく素敵!そして、青×紫ってキレイっ!!

ミッキー、カッコイイよーーー♪



ドキドキドキドキ・・・・4
ミキ『たはは、照れるなぁー』


ドキドキドキドキ・・・・5
ミキ『そんなに素敵かい?いやー、まいったなぁー♪』


照れてる姿が可愛いっ!


ドキドキドキドキ・・・・6
ミキ『それにしてもさぁー、今年の織姫姿のミニーもかぁーわいいんだろーなぁー♪♪』ドキドキ



ドキドキドキドキ・・・・7
ミキ『なっなんか、ミニーの事考えると胸が苦しくなってきた・・・』


ドキドキドキドキ・・・・8
ミキ『ああ、お星様。早く織姫ミニーに会わせておくれ☆』



ドキドキドキドキ・・・・9
ミキ『ボクは心をいっぱいにして、君を待ってるいるよ♪』



次の日


ドキドキドキドキ・・・・10
ミキ『ねぇねぇー。ボクのこのドキドキどうしたらいいと思う?ドキドキが止まらないんだ☆』ドキドキドキドキ




ドキドキドキドキ・・・・11
ミキ『いやぁ、困ったなぁ♪ボクってこんなにもミニーの事が好きだったなんて♪♪』ドキドキドキドキ



とまぁ、ずぅーーっとミニーちゃんの事を考えてドキドキしっぱなしの彦星ミキさんでした☆


おしまいっ♪



スポンサーサイト
Category: TDL七夕