FC2ブログ

3周年!!

3周年!!1
ブログ3周年!!


おはようございます!


今日、7月1日は私、いちごが「ブログというものを始めて3年目」
つまり、ブログ3周年の日です♪


まさか、ここまで続くとは思いませんでしたw
なにせ、飽き性で何事も3日と続かないような人間ですからww

ここまで続けてこれたのも、遊びに来てくださるみなさん、そして温かいコメントをくださるみなさんのおかげです!
ありがとうございます!!


少し振り返ってみようと思います。
私は、この「いちごのDisney Life」を始める前はヤプログさんで「いちごのキャラメル」というブログ名でブログを始めました。
イン回数も少なく、ディズニー以外の事も書くかもしれないということで、ブログ名にディズニーを入れませんでした。
しかし、やってみるとディズニーのことしか書いていませんでした。
今、よく考えてみると、あの頃から私ってディズニー以外は興味なかったんですよねww

ダッフィーを愛するようになったのもブログを始めてからです。
6年ほど前にお迎えしたダッフィーはずぅーーっと裸でした。
しかし、インをたくさんするようになったり、ブログを始めていろんなブロガーさんの所にお邪魔するようになり、お洋服を作りたくなったのです。
しかし、手縫いですらまともに出来ない私。
コスはいつも母に頼んで作ってもらっていました。
こちらの「いちごのDisney Life」を始めてちょっとした頃から自分で作るようになりました。
理由は、「可愛いですね♪お姉さんの手作りですか?」とキャストさんに聞かれる度に「母です」と言うのが悔しかったから。
大学がファッション系だった為、ミシンを使ったりしていて良かったです。
卒業した今の方がミシンに向かう時間が長いですがww

私は今、本当に「Disney Life」を満喫しています♪
滋賀に住んでいるのに、こんなにもたくさんイン出来ることは本当に幸せです。
いつもコメントをくださるみなさんや、温かく見守ってくださるみなさんが居て本当に本当に幸せ者です。
なかなか毎日更新することが出来なくなってしまってますが、マイペースに更新していけたらと思います。

長くなりましたが、これからも私「いちご」と「いちごのDisney Life」を
よろしくお願い致します!!

2012.07.01 いちご


スポンサーサイト



Category: 未分類